舞台グッズ徒然

主に舞台のグッズにギャーギャーいうためのブログ

はじめまして。

はじめまして。

舞台沼にハマって早7年……。

さいかと申します。

 

詳しくはプロフィールをみていただければと思いますが、いろんな舞台が好きな人です。

最近は、2.5を見る事が多いのですが。

 

同じ趣味の方には、わかっていただける方が多いのではと思うのですが、舞台を観ると必ず付いてまわるのが「グッズ」問題。ではないですか…?

最近まじで家に溢れているんですけども。

 

「これ、いるかな…?」と思いつつ、観劇記念になるような推しのグッズだったり、思わずかわいくて欲しくなってしまったりと、舞台グッズが増える一方なのです。

トレーディング系とかもねーー

なんか運試しみたいで楽しいからついやっちゃう。

 

そんでもって

買ってそのまま収納しちゃうのもアレなので、特にお気に入りのやつは飾ってしまおうということで、


f:id:s72hl:20200323000835j:image

 

こんなかんじで。

 

やばい。我ながらやばい。

部屋の床面積がめちゃ狭いので、とにかく壁に掛けまくるstyle。

推しもジャンルもバラバラで、とにかくその時の気分で「かわいい!」と思ったものをババっと並べているだけなのですが。(最早重なって見えていないのもある😅)

好きなものもバレバレですね!!!

 

とにかく、観劇ブログとはまた別で、

せっかく買った推しグッズ(舞台)、溢れかえってる舞台グッズをここでギャーギャー言いながら記録していきたいなぁと思った次第です。

 

ゆるーくお気に入りのグッズを紹介していきたいと思っています。

同じ気持ちを共有できたら、嬉しいです。

よろしくお願いします🙏🙏🙏



ーーーーーーーーーーーー

好きな役者さんもたくさん。特に植田圭輔さん、大山真志さん、山崎大輝さんを応援しています。

定期的に観ている人に鈴木拡樹さん、玉城裕規さん、平野良さん、矢崎広さん、宮崎秋人さんなど。観れて嬉しいのは猪野広樹さん、橋本祥平さんなどなど。