舞台グッズ徒然

主に舞台のグッズにギャーギャーいうためのブログ

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すき!!!!!! モリミュ…!! (言葉にならない) ひらりょの雰囲気とシャーロックというキャラクターがあまりにもハマっている。解釈の一致とはこのことか。 円盤をリピしまくって…

②マスク入れもあるよ!

みなさま 突然ですが…… マスク足りてますか? 私はもうすぐストックが底をつきそうです 数ヶ月前は、まさかこんな自体になるとは露にもおもっておりませんでしたが 昨年の秋ごろからちょくちょく舞台グッズのラインナップに上がってきたのが「マスクケース」!…

①舞台「幽☆遊☆白書」グッズ

記念すべき(?) 一つ目のグッズ紹介は 舞台「幽☆遊☆白書」より!!! 橋本祥平さんの飛影〜〜〜〜!!!(横顔〜〜〜〜〜!!!) か、顔がいいな〜〜〜〜〜?!! へいへいの横顔国宝級だし、このグッズを考案してくれた方に拝み倒す勢いありがとーー!!!お…

はじめまして。

はじめまして。 舞台沼にハマって早7年……。 さいかと申します。 詳しくはプロフィールをみていただければと思いますが、いろんな舞台が好きな人です。 最近は、2.5を見る事が多いのですが。 同じ趣味の方には、わかっていただける方が多いのではと思うのです…