舞台グッズ徒然

主に舞台のグッズにギャーギャーいうためのブログ

①舞台「幽☆遊☆白書」グッズ

 

記念すべき(?)

一つ目のグッズ紹介は


f:id:s72hl:20200323215500j:image

舞台「幽☆遊☆白書」より!!! 

橋本祥平さんの飛影〜〜〜〜!!!(横顔〜〜〜〜〜!!!)

 

か、顔がいいな〜〜〜〜〜?!!

へいへいの横顔国宝級だし、このグッズを考案してくれた方に拝み倒す勢い🙏🙏🙏🙏ありがとーー!!!お写真の角度も絶妙😂😂😂

 

こちらの色紙、飛影がどうしても欲しくて欲しくて😢ランダムグッズだったのですが、尽く外れてしまい、最終的に交換していただいたのでした。ありがとうございました😂😂😂

 

舞台のグッズで「色紙」自体がなかなか珍しいと思うのですが、このグッズのお気に入りポイントの一つは色紙の大きさ!!

f:id:s72hl:20200323220039j:image

メガネと比較ってのもなかなか微妙なところですが😂

よくある?ミニ色紙よりも随分大きくて見応えがあります!!お写真のタッチも淡くて繊細でどこか冨樫先生の絵柄っぽい!そこも大変お気になポイントです😂👍👍👍あと名前のロゴも洒落おつでよい!額縁に入れて部屋の壁に飾りたい!!!

他にも

f:id:s72hl:20200323220915j:image

崎山さんの幽助や荒木さんのコエンマなど!

やっぱり色合いとタッチが絶妙で素敵!!

f:id:s72hl:20200323220903j:image

へいへいの飛影が好きすぎてこんなグッズまで😂😂😂しかし飛影似合いすぎてる……。いや、飛影が似合う成人男性って改めて凄いな……??


f:id:s72hl:20200323221122j:image

ひえーい!

お写真の雰囲気も良きです😌😌

 

へいへいの他の役では、あんステの月永レオ、文ステの芥川が好き!キャラにバチッとハマるととてつもないシンクロ率を魅せてくれる俳優さんですよね〜😌😌😌SUKI

 

色紙系のグッズは部屋に飾っても素敵なので、どんどん出してほしいな、と思います♪