舞台グッズ徒然

主に舞台のグッズにギャーギャーいうためのブログ

②マスク入れもあるよ!

みなさま

突然ですが……

 

マスク足りてますか?

私はもうすぐストックが底をつきそうです😂

 

数ヶ月前は、まさかこんな自体になるとは露にもおもっておりませんでしたが😷😷

 

昨年の秋ごろからちょくちょく舞台グッズのラインナップに上がってきたのが「マスクケース」!

f:id:s72hl:20200325003703j:image

手元を探したらいろいろでてきた!

大きさや形は定番の、いわゆるチケットケースと大差ありません!😳

 

しかし、どれもデザインが素敵😊👍👍👍

 

1番上は舞台「刀剣乱舞(維伝)」のランダムグッズ!

(ランダムではお目当てが手に入らなかったため別のところで入手!!)


f:id:s72hl:20200325004016j:image

真ん中があんステNBSのプレミアム特典で、一番下のペルソナ5のもプレミアム特典でした!

特典でこういったケース系はありがたい♪絵柄もこの特典用のものだしお得感😳👍👍👍

あんステのプレアデス衣装は貴重でにこにこしてしまう😊ぺごステのも怪盗団が揃った絵柄が嬉しい♪本当に好きなんですよ、怪盗団。

てか、ジョーカー。

 

カバンの中にマスク入れとして常駐させとくのもあり⭐⭐😏


f:id:s72hl:20200325004347j:image

 

普通のチケットケースと違うのは、こうやって横からザックリ開けられるところ!

刀ステのにはデフォでマスクも付いてます😲😲貴重なので取っておくことにする🎉

 

いや、ある意味先見の明がありすぎるわマーベラス。。。

(三作品ともマーベラスじゃね……?)

 

しかし、いくらマスクケースがあっても入れられるマスクがなければ意味が無い…。

もうストックも底をつきそうです😂😂😂😂😂

 

まぁ、まだあともう少し、マスクは外出時の必須アイテムになると思うので、こちらの素敵なマスクケースに入れて持ち歩くのも楽しそうです👍👍👍